あなたに片想い

既婚者だった♀が、既婚者である♂を好きになってから終わるまで・・・?

同じ事の繰り返し

2004年12月14日 | 恋愛日記

受信時間を見たら、今日の朝
☆さんからメールがきてた
マナーモードだったから、ちっとも気が付かないで、見たのは昼過ぎ

昼になるまで、ずっと☆さんの事を考えてて
なんにせよ、とりあえず迷惑だったのならごめんって謝ろうと思って
色々メールの内容を考えて、下書きまでしたのに、送る必要が無くなった

文頭は「返事遅くなってごめんね」って、ちゃんと謝ってあった
それから、私が提案した渡し方はやっぱりちょっと無理があるからできそうにないって
渡す日や、渡す時間とか、そういう詳しい事は書いてなかったけど
会社の外で受け取るようなことが書いてあった

あれだけ悩んでたのが、本当にバカみたい
モトサヤですね

☆さんの為に選んだプレゼントは、そのうち☆さんの手に渡りそう
クリスマスプレゼントなんだから、できたらクリスマス前にあげたいな

だけどさ、やっぱ2日も返事がこなかったら悩むよね
私だけ!?

私って学習能力ないよね、同じような事で悩んで、復活して
そればっかり繰り返してる

いい加減にしろ!!ってね

最新の画像もっと見る