あなたに片想い

既婚者だった♀が、既婚者である♂を好きになってから終わるまで・・・?

☆さんの意思

2005年05月05日 | 恋愛日記

☆さんにサヨナラを言った
☆さんを諦める事を決意した

私の中ではそれで解決(?)した感じだけど
結局☆さんの意思はどうなんだろう?

「☆さんを諦めます」

そう言った事に対して、私は☆さんの返事を聞いていない
いつもの事かもしれないけど、スルーされた?

私が☆さんを好きだと言った時は「ありがとう、嬉しいよ」
そう言ってくれた

冗談で「私は身を引きます~」って言った事もあった
その時は「君がそういうつもりなら、仕方ないけど」って言われた

それなのに、今回は何も言ってくれない
☆さんが何を考えているのか、何も考えていないのか
私がそう言った事に対して、無反応って事が☆さんの答えなのか

最後の最後まで、私は☆さんの意思を知る事ができなかった
それでも今まで通り普通に接してくる☆さん
そして普通に対応する私

これまでの事は、すべてなかったことに・・・・って
自分だ言い出したことだとしても、やっぱり寂しいね

終わりくらい、何か一言言って欲しかった

それって私のワガママなのかな・・・


最新の画像もっと見る