アラックスのブログ

女性向けオイルマッサージ師の日常

オリオン座流星群

2009年10月20日 | 日記
こんにちは アラックスです(゜▽゜*)


今夜からオリオン座流星群が夜空を賑わすそうです

星座などには全然疎く詳しくない私ですが、

どういうわけか、星を見るのが昔から好きで

必ず違う土地に行くと、夜空を見て星の観察をしてしまいます。

満天の星を見たときには感動しっぱなしです。


今夜は家の近所の河川敷で、オリオン座流星群を見たいと思います。


外で見る方は、くれぐれも暖かい格好で・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型 | トップ | 夢中になるものが・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は (RIE)
2009-10-21 16:59:35
正午より初めての施術で緊張しましたが
とても癒されました
しかも私は男性経験が少なくて
場所が整体院というのは、非常に良いですね。
また心と身体の非常時には、お願いします。
返信する
先日は (アラックス)
2009-10-22 21:39:21
RIE様
先日はありがとうございました
また心身お疲れになりましたらお越し下さい。
お待ちしております
返信する
しし座流星群 (はる)
2009-10-23 15:23:39
はじめまして。
先生は 流星群、たくさん見る事ができましたか? 私も見に行きたかったのですが、仕事で疲労が溜まっていたために、風呂上り まったりしていたら そのまま眠ってしまい…涙
友人が、見に行ったと言っていましたが 1時間に2個くらいしか見れなくて 怒っていました(笑)星っていいですよね!私も満点の星空を見るの 大好きです☆

お仕事 頑張ってください
返信する
夜空 (アラックス)
2009-10-23 18:45:01
はる様

コメントありがとうございます
私も今回見に行く事が出来ませんでした…涙

2時間で2個では怒っちゃいますよね
満天の星をみるとワクワクします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。