アラックスのブログ

女性向けオイルマッサージ師の日常

またまた石垣島

2014年10月23日 | 日記
こんにちは アラックスです(゜▽゜*)












先日一週間お休みをいただき、石垣島に行ってきました





昨年のこの時期も石垣島に行き2年連続です






日中はダイビング、プールまたや離島で満喫し、夜は毎晩食べ飲み歩いてました





思った以上に日差しが強く、油断をして日焼け止めも塗らずにいたので肌が焼けて痛くなってしまった



現地の人に言わせると、ずいぶん涼しくなったと言うけれどまだまだ南国の陽気です




東京に帰って来てきたら寒さにビックリ







石垣島は海は勿論のこと、街、食事、人のすべてがお気に入りです




特に人がとても温かくフレンドリーです。


一人カウンターで飲んでると、私が入ったどのお店でも必ず声をかけてくれて楽しませてくれます


(観光客が行くところは避け、地元の人が多そうなお店に行きます)


注)一人で飲食を楽しみたい方にはおススメしませんが・・・




代々島の人や移住者の人に、島の古い歴史のことや近年のことなど、とても勉強になる話を聞かせて頂いたと思いきや



あるお店で飲んでいると、60歳前後のお姉さま方二人組で来られ5分も経たないうちに



私の両サイドに座り飲み始め、その後また5分も経たないうちにボディータッチをはじめてきました



時間が進み酔いも回ってくるころにはボディータッチも徐々に激しくなり、嫌な感じの人でもないので



私も何も言わず触られ放題となってしまいました(笑



お姉さま方、よっぽど楽しかったのか私のお会計まで支払ってくれて、最後はホテルまでタクシーで送ってくれました



日中はサンゴ礁や透き通った海を見て、夜は東京とはまた違った楽しさがあり



ここは日本か?と錯覚さえ覚えます




石垣島の人たちはいくつになっても、凄く元気でエネルギーがあるように感じます




その元気を沢山頂いたので、また新たに頑張ります





次回は春、花粉の時期に行こうと考えてます。

(石垣島は花粉症がないみたいです)















女性専用オイルマッサージサロン ア・ラックス
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休のお知らせ | トップ | 定休日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい☆(^-^) (masako)
2014-10-24 19:09:34
先生がゆっくり過ごせて、心身共に癒されたようで良かったです☆
日頃、先生は人を「癒す側」のお立場なので、毎日沢山のエネルギーを消費してると思います。
だからお疲れも溜まりやすいだろうと心配でした。
愛をいっぱい使うお仕事は充電の時間も大切ですよね♪♪♪
あ!てゆうか、充電もお仕事の内ですよっ!
だから今後も「お休み」も「仕事の内」だと考えて、無理をせず、定期的にお休みを取って下さいませ☆
(* ̄∇ ̄*)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-25 10:16:31
お姉さま方、アラックスさんとお酒を飲んで、
ボディタッチまでとは...羨ましいですね(^^)

きっと、一緒の時間を旅先で共有できて癒されたことでしょう。

旅は、本当に人を癒してくれますね。

旅でしっかり充電されたようですし、
また近いうちにお願いしたいと思います。
返信する
Unknown (アラックス)
2014-10-26 15:00:49
masako様

「充電もお仕事の内」 いいフレーズですね(^.^)
定期的に充電するようにします。
ありがとうございます!
返信する
Unknown (アラックス)
2014-10-26 15:04:02
コメントありがとうございます。
おかげさまで旅で癒されてきました(^.^)
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。