アラックスのブログ

女性向けオイルマッサージ師の日常

お疲れさまでした

2019年03月22日 | 日記
こんにちは アラックスです(゜▽゜*)







東京が開花しました





開花したと同時にスーパースターがついに幕を閉じてしまった




若い頃の彼はマスコミ嫌いでファンにも冷たいというイメージがあり、あまり共感できない選手でした。




それがいつのころからか大きな間違えだったと反省した。




ファンへの振る舞いもそうですが、戦う場所であるベースボールに対する振る舞いを



まざまざと見せつけられました。



伝説の人という言い方は軽いかもしれないが、歴史上の人物となる人を見続けてこれたことが



良かったとつくづく思います。




これで幕は一旦閉じましたが、新たに幕が開くことを願ってます。




彼だったらやってくれるでしょう




いくつもの感動をありがとう




お疲れさまでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月一度の | トップ | 4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。