アラックスのブログ

女性向けオイルマッサージ師の日常

古都

2015年09月11日 | 日記
こんにちは アラックスです(゜▽゜*)









時間が空いたので京都へふらっと行ってきました




台風で天気が悪いとのことだったので止めようかどうか迷いましたが、晴れ男の私を信じて行って参りました




台風直撃の予報が嘘のように大したことがなく、新幹線も遅れることなく到着し散策するときには傘が要らない程度で、また人も少なくラッキーでした




京都は2年ぶりに訪れましたが見るところが沢山あり、いつ行っても風情があり素敵な所です





















東京に帰ってきたら、茨城栃木が大変な被害に・・・



これ以上被害がないことを祈ってます。






女性専用オイルマッサージサロン ア・ラックス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい | トップ | SW »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masako)
2015-09-11 14:37:21
京都!
素敵ですね~♪
癒されますね~♪

修学旅行で行った時は、京都の良さってあまり分からなかったけど、大人(オバチャン?)になると良さが分かりますね~☆
(о´∀`о)

暑い夏がやっと過ぎて(先生は夏好きだけどw)、私の大好きな秋が来ます~♪
ワクワクする事いっぱい!
先生も秋を楽しんで下さいね~♪
返信する
Unknown (アラックス)
2015-09-11 18:09:42
masako様

私も中学生の修学旅行は京都でしたがその当時とは全然違った良さが今となって分かりました(^.^)

食欲の秋、美味しい物沢山食べて楽しみましょう(^◇^)

返信する
旅の良さ (emi)
2015-09-13 20:57:59
こんにちは!
京都の写真、楽しませてもらいました!古えを感じながら何処までも歩いていける、そんな感じですよね。
伏見稲荷は昨年歩いて、異空間に惹き付けられました。京都に乾杯(笑)
返信する
Unknown (アラックス)
2015-09-14 10:34:52
emi様

写真楽しんでもらえて何よりです。
京都は見どころ満載でイイですね(^.^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。