Socero _ Footsal _ Texas freak

少年サッカーのコーチ体験を通した健康談義。
各種情報源(新聞・TV・Web)から、画像・動画を使ったメモ・感想。

今日も逗子+

2009-05-01 21:38:17 | Weblog
 昨日に続き、今日も歩きました。
 今朝の、8-chの『天達』の紹介で、関東近辺のハイキングコース・神奈川編です。
 結論から、... すれ違った人は7組のみで、行きは零でした...が。


 これは、紹介された二子山の位置。 逗子から歩けるかな.. と思ったが、なかなか遠い。


 南郷城ノ山公園から見上げた、二子山頂上の鉄塔の位置です。


 頂上から、3方向は見えました。
 横浜方向、鎌倉方向、... 200meterを超えているようです。
 これは、追浜の工場の遠景でしょうか..


 頂上までは、15分のハイクでしょうか.. なかなか、キツイデス。
  途中の紹介で、小鳥の種類の紹介の案内板を見かけました。
   カッコウ(?) ホーホケキョ(?) ...
    色々な、鳥の音(?)で癒されました。 特殊高性能録音機材を期待します。

==============================================

 場所が変わって、ぶらり、横須賀にも..
  ドブイケが気になる.. 最近の事件は、どこで? どんな雰囲気?


 おおっ、中心通りでは、何枚もの旗がありました。
  雰囲気、横浜・元町の広さの場所に、徒町・アメ横の雰囲気?
   レゲーのおじさんも?


 国道からは、注意して見れば判りますが、こんな看板も...
  東京方面からは、ダイエーを超えてから直ぐ右側です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿