熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

三田 光 引退決意

2013-02-12 20:01:45 | Weblog

長い間、お疲れ様でした。
FC東京から新潟にやってきてずっと右SBでしたかね。
反町監督の時にU-23に選ばれ、合宿から戻ってきたら
「3バックなんか覚えてきやがって…」と言われたかどうかは定かではありませんが、かなり修正させられた覚えが。

その後、秋葉がチームを離れ光も同様、湘南へ。
その後、最終的にはFC岐阜に入り、そのまま戦力外となって今年引退となりました。
このブログも船越さん(今はえらいコーチ)同様、結構長い間、ぬるく追っかけてましたが・・・残念です。

というわけで、何気に写真等も現存しておりましたのでいくつかUPしておきます。

引退したらどーするの? という問いに「新潟にまた戻ってきたいなぁ。」とか言っていたみたいなので
ぜひこちらで次の人生を切り開いてほしいと願います。
が・・・すでにFC岐阜アカデミー(下部組織)のコーチが決定。よかったね。



今は全員いませんね。数年前の画像なのに。
左から三田光、中野洋司、深井正樹、千代反田充 4選手(聖籠にて)



クリスマスチャリティーマッチ 1回目の選手紹介。東北ドリームスで出場。仙台に一時期関わった関係上。
改心した優しい闘莉王・・・って感じだな。


海外組の・・・誰だっけ・・・ハーフナーマイク? と対峙する光選手。


湘南在籍時。 正田スタでの vs草津戦。 右SBでしたか。 
相手の草津には秋葉と喜多がいました。



ギリギリのところで引き分けに持ち込んだ試合だったか・・・。試合後に声援にこたえる光。

まだ31なんだよね。
次の人生も応援してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕までの調整、見極めに4試... | トップ | 課題山積の練習試合? 対高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事