cheery happy days

元気で幸せな日々を送りたいなぁ♪

ALOHA POTER LOCO と手刺繍のショルダー

2008-02-04 | ショッピング


1ヵ月前に初めて目にした、ALOHA POTAER LOCO
どこかのブランドとのコラボかと思ってたんだけど、
オリジナルなんだって!
3週間悩んで、やっぱり買っちゃった!



大好きなトートタイプにすれば、仕事にも活躍しそうだったんだけど、
斜めがけも試してみたら、使いやすそうだったし、可愛かったので
これにしてみた!

POTERは一つ持っているんだけど、
お財布と携帯とタオルハンカチ、ティッシュを入れたら
パンパンになってしまうくらい小さいのもの。
でも、やっぱり縫製がしっかりしてる吉田カバン!
ガッツガツ使っても、へこたれない!
その良さにひかれてリピート!

上の画像では、生地がハイビスカスの模様になっているのわかりますか?
黒字にハイビスカスだから、服を選ばないし、使い易そう!
細かいところに、ハワイが感じられる小物使い。
ウクレレだったり、フラガールだったり。


こっちは、パイナップルとサーファー。


中のポーチにもフラガールいた!



そして、缶バッチのおまけもネ!これも嬉しい!!

これから、ガっツガツ使わせていただきます!



それから、全く違うタイプのバッグ。
全て手刺繍なんですって。
色合いとデザイン、それに刺繍に一目惚れして買っチマッタよ・・・。
持ち手が厚手のスカーフで出来ていて、もちろんこちらにも手刺繍が入ってた。
こちらは、好みで幅広の革ひもかなにかに変えても雰囲気変わっていいかも!!!


スカーフはもちろん首元にも使えちゃいそう!
フリンヂいやいや・・・フリンジも素敵でしょ?笑



ここんとこ、バッグばっかり買ってるな。。。
でも、欲しい時に買わないと、いっつもなくなってるんだもん。
だからいいのだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポーター (ナカギャワコーヂ)
2008-02-04 14:13:22
ALOHA PORTERはまさにちーさんにぴったりですね。
実は僕の勤めているアパレルメーカーは吉田かばんさんのポーターと酷似しておるのです。
名前を言うと必ず間違われますね
ネームバリューの差と言えばそれまでですけど…
僕もPORTERのかばんは好きで、今もデニム地のリバーシブルトートを愛用しておりますよ。
いいねっ!! (hana)
2008-02-04 18:23:13
きなこに続いてピピッだよ!!(笑)
これもツボだわ~~ん
大人のハワイアンってのがgoodざぁます
いいお買い物したね、ちーちゃん!!
ワタシも真似っこしちゃいたいなぁ

刺繍のバッグも大人のオンナって感じでこれまたス・テ・キ
コーヂさん! (ちー)
2008-02-05 09:52:31
アパレルメーカーにお勤めなんですね~!

ん…なんかそんなニオイがしてました!(笑)



バッグって最初はデザインで選んでしまうけど、結局は機能性のいいものばかり偏って使っちゃいますね…。



コーヂさんの会社の製品も気になりますぅ~(^O^)/
hanaちゃん! (ちー)
2008-02-05 09:57:37
うん、うん!アロハポーターお勧めよ!

服を意外と選ばないし、あわせやすいし、ポケットがいっぱいで使い易い!(*^-^)b

形もいろいろあるから、じっくり見てみてね!



刺繍のバッグは、気に入って衝動買いしちゃったけど、なんか出番少なさそ…(^_^;)
Unknown (sachi)
2008-02-05 13:14:19
ポーターのbagは機能的で丈夫でスタイリッシュでいいよね。まさに”さすが吉田カバン”って感じ。って私は1こも持ってないけど(笑)

男性の通勤カバンなんかがポーターなのを見かけると、一目置いてしまいます(*^O^*)



アロハポーター、現物見てみたいなぁ♪
さっちゃん! (ちー)
2008-02-05 18:21:17
POTERは私もやっと2個目だけど、やっぱり使い易いよ!
でもレスポに比べたらどうだろな・・・
軽量だし折りたためるし・・・ってところでは、レスポの勝ちだよね!

あっ、でもこアロハシリーズはお勧めよん!
店頭に置いてあるところ増えてるみたいだよ。
是非見てみてねー!