*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

大人を癒す写真集。

2006-11-27 13:19:35 | WaT
キュートな笑顔て!!!笑
当たり前のように書かれてて、ふいたわ。
スルーできない…だってキュートな笑顔て…!!笑
スポニチさん…。

朝見たABCテレビでレポーターさんが
「徹平くんの写真集見て癒されています。」
とさらりと言って退けたのに感動しました。
す、すごすぎる!!!

か、飼ったんや。

あ、間違えた、

か、買ったんや。


実は、未だに写真集は2回しか見て無い。
お風呂のシーンを見る時は、遠目からすごい早い速度で
パラパラ!!しゅしゅしゅ!!
って感じで一回見ただけ。
いつになれば見る度胸ができるのか…。
あたし、写真集を見たのも買ったのも初めてやから分からへんねんけど
あんなあっきらかに狙いまくってる感じの写真を撮るもんなんかな?
あれってどうみても…


男性ターゲットにした写真集としか思われへん。


だから面白くてたまらんのやけど笑。あたしには刺激が強すぎるわ(げほげほ。
小池徹平というタレントのターゲットは確実に変わりつつあるよな?
男や。しかも純粋じゃ無い男向けや。(@_@;)
というか純情な男を惑わすのが目的なんかと問いたくなるような写真。笑
彼のライバルはグラビアアイドル。

そんな事を思った後に、ポスター裏の「挑戦状」読むと
懺悔したくなります。笑
小池徹平の写真集「kiss me kiss me」は半端ない破壊力を持っている
写真集です。マジで。ファンじゃ無くても、興味本位でも、
見てみたら面白いと思います。
2回しか見た事ないあたしが言うんやから間違い無い。笑

2回で満腹やわ!

あれって中学の時に見るのと、20歳超えてから見るのとでは
感想が360度ちがうんやろな。おもろいな。笑
over20な今のアタシとover30になったアタシが見たら
また違う気持ちになるんやろうな。笑

最新の画像もっと見る