*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

小池遍歴

2006-11-27 15:58:10 | WaT
今日は小池くんにハマったきっかけを探してみようと思う。
正直「ここでハマった!落ちた!」という瞬間は
分からない…。

初めて彼を知ったのは、ある学園祭。
「ウエンツが来んねん」と友達に教えてもらった時。
もちろんウエンツくんは知ってた。でもなぜかアタシは
「ウエンツが2人組で歌ってる」という事も知ってた。
なんでやろ?笑
最初の小池くんは「ウエンツと組んでる子」

夏くらいから友達が「小池徹平かわいくない?」
と言い出した。だが彼女の好みのタイプは
オダギリジョー。
悪いけど、小池さんに全くその要素は感じられない。笑
そして小池さんかっこいいとは思うけど好みの顔ではない。
2番目の小池くんは「ごくせんでおでこ全開やったちっちゃい子」

秋になるとWaTが有名になる。何かで千里セルシーに
デビューイベントに来る事を知る。
3番目の小池君は「歌を歌うWaTのかわいい方」

そして運命の日、Mステ初登場でドカン!(@▽@)♪♪
と、言いたいけど見てませんでした。ギャアぁ!
「泣いていた」と噂を聞いて「見たい!」と思いました。
4番目の小池さんは「意外と泣き虫らしい小池さん」

その次の次の週のMステに再登場したWaTを見る。
すごい反響があったらしい、めちゃめちゃ人気のあるコンビ。
5番目の小池さんは「漫才コンビのなりあがり歌手」

気になり HPを見だす。そしてミーハー気分ではまる。
過去の画像のおぼこさにビックリする。すぐにフェードアウト。

鬼嫁に出てるのを見かけて
「イケメン若手俳優を使って視聴率アップ作戦か」
隠し芸を見て
「この子らすげ~すげ~(小池さん出てるの気付かず)」
ドラゴン桜の再放送を見て
「なんやこのうるさい役は!誰やねんこのアイドル(小池さん気付かず)」
5センチ。発売して
「えっ2枚目?1発だけにしときゃいいのに、苦しなるだけやろでもなんか聞いてしまう…。」

また、気になりだし、好みの芸能人で小池さんをあげだす。

そして運命の医龍放送開始。
「あれ?、小池徹平ってめっちゃ演技うまいやん」
度胆をぬかれる。
うんじゅう番目の小池さんは「心を打つ演技をする役者」

再び気になりネットで検索。そしてMステ動画に辿り着く。
…完全におちた。笑


いろんな人のブログで情報を集める。
どれを見ても「天使」と書かれていた。笑
何この子!?!?!?!?気になり更に調べる。
でもいくら調べても褒め言葉ばかり。
今までいろんな人のファンになったけど
ここまで、万人に誉められている芸能人は初めて。
芸能人やのに中身に惚れれるってなかなか無い現象じゃない?

知れば知る程好きになる。そんな人も珍しい。
小池さんの場合は「ドカン!」というより
え?あれれ?と戸惑っているうちにどんどん
ハマっていっちゃう感じ。だから恐ろしい!!!

ハマったきっかけは結局なんやったんやろ?
医龍の演技とMステの涙かな。あたしの中で彼は
俳優のイメージが強かった。しかしふたを開けてみれば
世間ではアイドルに分類される事が多く
ファン層も女子中学生ときた。
なので近所の中学生に「小池徹也平すきやねん♪♪」
といったら「え、あのヘタレのどこがいいん?」
とあっさり返された。爆
あれ?おかしいな…。周りでもファンの子いないし…。
でも凄い人気。なーぜー。
でも、彼を知っていくうちに気付いた。
どうやら、意外とファン層はめちゃくちゃ幅広い。
最近は男にまで手が伸びている。そして男の子は決まって言う。
「俺はホモじゃ無い」と。

なんだこの法則。笑

小池徹平はかわいい。
でも、ぶりっこに見えるとい書き込みを良く見る。
あたしも最初そう思って抵抗があったけど知って気付いた。
彼は天然。自然体。自然体があれなんや。

すごいな。こんな男の子いたのか。
でも彼の過去や性格を知れば納得。

グランプリとった頃の自分に、
今まで起きたことを言ったら逃げ出すんじゃないかなと、
そんな短い言葉に、今までの小池さんの苦労が凝縮されていて
感動して、自分も頑張ろうと思いました。

最新の画像もっと見る