*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

今日、目が覚めて最初に出会った人

2006-11-27 12:42:28 | WaT
朝起きて、ぼーっとしていろいろして
居間にいく。

今日、初めてテレビを見たそのときに
「WaT初共演ドラマ舞台挨拶!」のニュースがイキナリ始まった。
一気に目が覚めた!

朝から幸せ(*^-^*)
終わってふと我に返り、
慌ててめざましやらなんやらを録画予約。
先週の月曜日いっぱい予約したけど
ひとつも当たらなかったから油断してた…。
でも観れてよかった♪素敵な偶然。ラッキーや。

そして今日もお陰さまで仕事が手に付かない。
あんたたち罪な男やで…!!(@_@;

DVD早く見たいな。数カ月前までの自分じゃありえない現象に
また戸惑うわ。笑 芸能人のDVDなんて買った事も
欲しいと思った事もなかったのに…。
ライブDVDに手を付けてしまったとこからもう引き返せなく
なっちゃったんかな。笑 


…あぁ、幸せ(*U*)vV笑

最新の画像もっと見る