*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

KIDS

2007-10-13 13:18:09 | WaT
乙一さんの「傷」を借り直し、読みました。(買えって話ですが(^_^;)
もうね、主演発表されてから読むと
置き換えて読んじゃうんで、気持ちの入れようが前回と全然違う。笑
しかも、「きみにしか聞こえない-Calling you-」の方は
挿し絵つきなんですね。その挿し絵が天使全開な挿し絵で
無駄にどきどきさせられました。
っていうか羽はえてたね。天使やん。笑
しかも、前回サラリと読んでたんで、読み飛ばしたのか
「あれ?こんなシーンあったっけ?」ってトコが結構あったので
新しい物語りとして読めて面白かった。

いいね!この話ホント好きやわ!!
ピュア全開で。ほっこりして。
これを小池君がやるのかと思うと
素直に嬉しい。
そうそうできる役柄じゃないもんね。
玉木さんもすごい楽しみ。

挿し絵まで、小池君に見えてきた。もう末期。。。

映画すんごい楽しみ!完成試写会はいつかなぁ~行きたいな!

最新の画像もっと見る