*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

ご無沙汰です。

2007-10-31 23:45:49 | ドラマ
だいぶ日が空いてしまいました…。
最近、身の回りがごたごたしていました(^^;
12月になれば落ち着くかなぁ…。早くゆっくりできるといいなぁ;

でも、ガッツリ情報はチェックしてます♪
hey!3とか、坂口サンと仲良くしゃべってる小池君がかなり可愛かった。
アウェイなウエンツ君も。笑


以下ドラマ感想★

今期のドラマはガリレオと暴れん坊ママと医龍が面白い♪
金八先生は、えまちゃんが出るから見てたけど
忙しくて断念しちゃった。
有閑は一話だけみたけど、辛いわ(^^;ちょっとひどい。
あれは見るのキツいかなぁ個人的に…。
スワンは良くも悪くも普通な感じで。田中さんのママがいいね。
ドリーム☆アゲインは未来ちゃん観たいけど、話がなんだかなぁ。
時間あればみるけど、映画とよくかぶる時間やしなぁ(^^;
働きマンはおもしろいね。これは毎週観る♪
ガリレオはおもしろいね~。科学好きにはたまらんね~。
まぁ、東野さんのファンやからね、ひいきして観てます。笑
暴れん坊は、子役の子の頭が!!!!!かわいすぎ!!!!!!!
こりゃ親子以外ありえなぁ~い。笑
こういうホームコメディ好き♪洋ちゃんと彩ちゃんが超仲良し夫婦で見てて楽しい♪
あのバカ夫婦ぶりにちょっと憧れるわ。笑
洋ちゃんのキャラもハマってておもしろい~。
医龍は、ゆいいつ今クールで常に次週が気になるドラマ。
だから毎週終わると次週が待ちきれない。嬉しいけど困る~。
それにしても、朝田先生セリフほんまに少ないね。笑

ドラマの感想ちゃんと書きたいけど時間無いから適当になっちゃった(^^;
医龍の昼の再放送も最終回!医龍1めちゃおもろいな~見直して改めて思った。

今、タイガー&ドラゴンとHEROの再放送も見てるけど面白いね!
でも、1話しかみれてない~。HDDに録画がたまりまくり…。
WaT関連は即みるけどね。
医龍は絶対リアルタイムで見るけどね。笑

最新の画像もっと見る