*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

おめでとう。

2007-11-02 23:59:50 | WaT
3年目突入おめでとう。
小池君の日記で知った(^^;
超ギリギリ。
すみません…。
最近、小池君がすごいWaTの話をするから
ファンだけじゃなく
小池君も負けないくらい、
WaTを心待ちにしていたんやなぁ。
嬉しいなぁ。
今日やっとCM見れた。吹き替えバージョン。(会見編かな?)
2人の声が似すぎてて、イントネーションでしか判別がつかなかった…。
最初、普通にウエンツ君の声を徹平君と間違えた(^^;
FD(ファンとしてどうよ)だわ。

そういや最近、デビュー曲のDVD限定版をアマゾンで見たけど
なんで今更売ってるんやろ?不思議。
すごい欲しかったけど、それを買う余裕すらない現状が…。
でもアルバムは予約した★
癒されたいの。笑

いろいろ上手くいきますように!

最新の画像もっと見る