*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

え、マジでなん?

2007-03-27 21:54:57 | WaT
ちょっと、ウエンツくんCM決定って
パンツのCMなん!?!!?!笑
やだ!おかしい!!!!!
ピッタリ過ぎる!!!!笑
めちゃ興奮して鼻息あらい!!
まさにファン待望やん。
おめでとう!どうしよう、ホンマに楽しみ♪
明日からなん!?ワイドショーなにとればええん??
うわー、何の番組みたらみれんの??
ウエンツ君のレギュラー番組は
生で見ないと!まずはサプリかなぁ~?
あいのりかな~?

しかし一日腹筋300回てぇ…。
すごい意気込みやなぁ~。


あ、CDはウエンツくんを予約する事にしました。笑
でも、気付いたら両方買ってそうやな。あは。
うーん、恐るべしワットぉぉ。

最新の画像もっと見る