*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

映画

2007-04-02 09:35:33 | TV・Movie
唐突ですが、映画バッテリーを見ました。
主役の少年がでてくる1っ発目のシーンを見てあたし
驚いた。
「てっぺー!!!!???」


・・・・・・・・あたし相当きてる?笑
なにが言いたいかって、主役の男の子がね
そっくりやったんです。!17歳頃の徹平に
本当にそっっくり!!
前髪が短くて黒髪で白くて細かった頃の小池君が
いたんですっ。そこに。びっくりしました。
予告や広告見た時は全く思わなかったのに…。
っていうか、鼻とか目とか全然違うし、
似て無いと思うんです。

けど!!

あたしには瓜二つに見えて仕方が無かった!!!!!
っていうかね、この子すんごい演技が良くて
目力が半端なくて!睨むシーンとかやられた。
そんでね、これまたキャッチャーの子もいいんだよ。惚れた!
メンバーも、本当に野球部の子を使ってるから
すっっごくナチュラルで!
ほとんどが野球のシーンやったけど、それが良かった!!!
すごい良い映画でした!!!
あと、母親役で天海祐希さんが出てたんですが
すごく嫌な役なのに、天海さんが演じると
イライラ!っとするんやけど、どこか憎めなくて
ちゃめっ気があって、素敵でした。

なんかね、とにかくそっくりすぎてヤバかったよ。
でも、そんな感想を持った人は、あたし以外に
いなかったので、あたしの超個人的な意見やと思うけど(^-^;

そんな事はどうでもいいんやけど、
2時間があっという間で、すっごく短く感じた。
でも、ギュウギュウに無理矢理つめこんだんじゃなくって
少年達の絆をすごく丁寧に描がいてて、
見た後は小説が読みたくなります。気になる。

久々にすごく良い映画を見れた。
話題性を専攻したキャスト選びじゃ無くて
野球実技をして選んだのが、すごく良いな。
ドラマ化して欲しいって思った。
けどキャストが変わるのは残念やな~。
やるならまた野球の上手な子を希望!

とにかく主役の男の子、林遣都くんの将来が楽しみ。

最新の画像もっと見る