*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

迷い

2007-03-26 19:18:04 | WaT
真剣に。

瑛士ジャケか徹平ジャケか
どっちを買うべきか悩んでる。
今までなら迷う事無く小池君やったんやろうけど
このウエンツ君は…いい!
かっこいい!!
もともと外人顔すきなアタシにはたまらん!!
そうやん、元々顔ダケの好みで行けば
ウエンツ君が好きやったやぁん。
バラエティー好きなあたしは圧倒的に
ウエンツ君のが高感触やったのに

なんで小池くんなんやろね?

だって小池君は天使やもんねぇ。笑
よくわかんないけど結局どっちも好きなんやから
両方買えばええんやろうけど
CD2枚もいらないやん…。とか思っちゃうのは
熱意が薄いとかそんなんじゃなくて
CD2枚買うっていう概念が
あたしには存在せーへんだけなんやけど。
ファンなら2枚買うべきなんかな…
うーん…。

ウエンツ君
迫力あるよなぁ。
うーん…うーん…

仕事が手に付かない。笑

最新の画像もっと見る