*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

今更やけどただいま

2007-03-14 11:41:33 | WaT
やっぱ東京はすごいねぇ。
だって原宿にいたら、イキナリ小池君の声がすんねんで。
何なん!?って若干泣きそうになったし。笑
後ろのデカスクリーンで小池君がアロエをCMしてたの。
あーもうホンマにビックリした!関西じゃありえん。笑

1人で福家書店に行ってドキドキした。笑
普通の小さい本屋なんやねビックリしたぁ。
ここが歩行者天国になってしまったん?
それは迷惑極まりないな。笑
丸ノ内にいって、ここがハケンの品格で
歩いてた道かなーとか想像しながら歩いてたら迷ったし。笑
日本橋歩いてる時とか、ぜっっっったい小池君は日本橋なんか
こやんやろぉと思いつつキョロキョロしてしまったし。。。

池袋に用事が合って行って、せっかくやから
サンシャインみてかえろうかなぁ~とか軽い気持ちで
下調べも何も無しに行って後悔した…
サンシャイン遠い(>_<)しかもでかすぎて
どこでデビューイベントしたんかわからへん…
でもせっかく来たからとりあえず、なんどなく
広場かなっと思って屋上みたいなとこにいってみた。
けど、こんなんやったっけ?ちゃう気がする…と思って
諦めて帰りました。

家に帰って調べたら噴水広場って出てきて
どこよそれ!!て思って調べてたら
デビューイベントの会場変更前が噴水広場で
実際にワットがでてきた場所は、うちが行った
屋上の広場やった。

…orz
全然わかんなかった。。。そんなもんか。。。

夜、1人で新宿3丁目から新宿までぶらぶら歩いてたら
疲れてしまって、一駅電車に乗って新3まで帰った。
新宿広すぎる…え、あたしがおばちゃんなんかな!?

青山と表参道でありえない数のキャッチにからまれて
ビックリしたぁ。東京を1人で歩くとかまずないもんねっ
1人旅やのに、2日間でいっろんな人としゃべったもんなぁ。笑
っていうかやっぱ地方人って見た目でばれんのかな…('_';

あと用事で二子玉川の方も行ったけどヤヴァイ。
超セレブな街やぁん(*▼*)
こういう街が何ケ所もあるってホントすごいねぇ。

東京はあらゆるお店の本店があるからいいな。
まわりまくっちゃった。笑
あと東京にしか無い有名店が多いからホント
あたしもとっちゃ天国だよぉん。
はよ東京に引越そう。
小池君好きになって本気でそう思うようになったわぁ。笑

恵比須のハンバーグ山本行った☆
うんまぁいねぇ!せまさにビックリしたけど。笑
そうそうこのオブジェの前で道明寺がね…とか
思いながら写真とったり…。仕事してるふりして
なんでもありやな写真。笑
トレンチコート前閉めて、ブーツにデジカメぶらさげてたから。笑
完全に仕事中に見えると思ったのに(・_・;

2日間でよくこのスケジュールこなせたなぁって自分でも思うわ。笑

最新の画像もっと見る