*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

ハケンの品格

2007-03-15 10:17:07 | TV・Movie
久々に良い具合にハマったドラマ★
今まで友達に「大泉洋好きやわ」っていうと
「何で!?」
て言われ続けたけど、いまや
「東海林主任かっこいい(はぁと)」
と言わしめてるんだからぁ!!
ハケンの品格はすごいね。笑
でもあたしもまさか大泉さんに胸キュンするとは
思わなかった…。笑 したよ胸キュン!かっこいい!って笑

大前さんが東海林主任に資格を見せてるあのやりとりは
ホント爆笑しすぎてヤバかった。篠原さんはこういう
クールでおちゃめな役やらせたら最強だね(^^)
大泉さんとのコンビめちゃよかったからまた見たい!

「今度はあなたに社長賞をとって頂きます。
そのためにこんなとこまで来ましたが何か?」
の告白の男前っぷりがたまんなぁい。笑
その時の大泉さんの嬉しそうな困惑した顔…
超かわゆいぃぃ(>▽<*

そういや大泉さんのラブシーンとか
このドラマで初めて見たな。笑


これ続編かスペシャルやんないかな。
絶対やってほしい。またあの2人のかけあいが見たぁい★

今日は花男2やなぁ~。展開があっちゃこっちゃして
ついていくのに必死やわ(・・;)でも楽しみなのは
やっぱあの道明寺キャラが素晴らしいからやね。笑

次のドラマってジャニづくしやねんな…。すごいなぁ。
超個人的に[anego]の再放送してほしいな。

っていうか鬼嫁の再放送めちゃ期待してたのに
やる気配ないやん…。ちゃんと見て無かったから
見たい!亮介見てみたい!!!!

最新の画像もっと見る