*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

感謝祭

2007-03-12 15:07:56 | WaT
おおおおおおおおーるすたぁああああ!!
出るんや!すごい!楽しみすぎる♪
前回録画してるつもりでちゃんと見て無かったら
撮れてなかったからね…。
あの長丁場を生で見るのは辛かったんやもぉん…
でもでも!!今回のは見たい!!
どうしても見たい!生で!絶対予定いれないー!!!!
このご時世、この小池不足はありえにゃい。
まだ3週間近く先の話やのに
楽しみすぎて興奮してきた。笑


どうでもいいけど最近でた、平井堅さんの新曲を初めて聞いた時、
小池君を歌ってるように聞こえて驚いた。笑
そんで気付いてしまった。
小池君不足が自分にとって深刻な問題になってた事に…
もうね、癒されたくてたまらない(;_;)
こんなに…こんなに辛くなるなんて思って無かった…。
別に平気!忙しいし、好きな芸能人がテレビに
でないくらい、どってことない(-▼-*
なんて思ってたのに…。むりむり!!
癒し不足やわ!!!!!(@_@;
雑誌見たり携帯で画像見たりする毎日…
自分がきもちわるいよ。笑
小池君のネタ探してネトサしてたらにやけてきたもぉん。
危ない!どうしたのねぇアタシ…。

狂いそう。笑
お願い早くテレビに出てあたしを癒してください。笑
ああ、いつからこんな我が儘な頭に…!?
ごめんなさい。
31日を楽しみに仕事頑張るから。頑張ってぇ。

最新の画像もっと見る