*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

夏ドラマ

2007-07-11 15:00:58 | TV・Movie
今、猛烈に福井県民になりたい。と思ってる。笑

さて!さてさて!
最近忙しくて全然ブログ書いて無いけど…。
チェックチェックの毎日を送っています。

最近テレビはドラマを見まくってる。
夏ドラマってあんま観ない。
けれど、今回8本くらいチェックしてる。
どれも結構おもしろい(面白そう)。ええわぁ。
オリジナル脚本は多分皆無。

自分が学生の時読んでた漫画がドラマ化っておもろいね。
でも、花ざかりは、ホマキちゃんとイケメン目当て以外で見る人
おらんやろ。笑 ここまで徹底的に路線をつっぱしられると
おんもしろ~いけど。
ジャニジャニしてなくてあたしは見やすいと思ったけど
とうま君ってジャニーズやってんね?天テレやん!
イキナリ、アイドルっぽくなっててビックリしたぁ。
ホマキちゃんがかわいくてかわいくていいです。マジでかわゆい。

探偵学園Qは未来ちゃんが見たくて見てる。金田一を思い出す。
SP面白かった!でもSPはフジテレビじゃなかったっけ? 

あとは、やっぱパパとムスメの7日間。
爆笑。館さんヤバス。こりゃ~ファンになるで。笑
マジで女子高校生。あたしよりよっぽど女子高校生に近い。

壁女~とホタルノヒカリ~はおもしろそうやから観たい。
ゲツクはまだ見て無いけど、サダヲさん出てるから絶対見る♪
はよ医龍しないかなぁ~ん。

でも最近一番楽しみにしてるのは、あいのりかな。笑

最新の画像もっと見る