*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

ふっっふっっっふぅぅぅぅぅううう!

2007-07-11 14:45:19 | WaT
福井って、意外と近いやん!意外!意外!!
でもでも!でもさー!やっぱ遠いわ…。
ファンになって初ライブ。結局まだまだ行けそうにないなこりゃ。笑
ライブどうこう以前に、テレビでしか小池君とウエンツ君見た事ないけど。
あたしが見た事ある芸能人さんは全部 芸人さん♪
それならウエンツ君が見れたってええんちゃう!
小池君の生は想像つかないけど、「まんま!」な気がするから
ウエンツ君を生で見てみたいな。
全然違うきがする。
まぁ、妄想やけど。寂っ。

今週のあいのりのウエンツ君、なんかいつもよりカッコ良く感じた。
なんで?
どっか違った?
髪型?
服装?
全部よかった♪ごめんね、何も分かって無い子で…。
論理的にものを考えるのが苦手みたい♪
良いか悪いか、それしかわかんない。
とにかく良かったからええやんね。笑

ってってってっ徹平君テレビでないかな~ぁ。

最新の画像もっと見る