*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

遅ればせながら流行通信!

2007-07-17 15:33:34 | WaT
発売日、地元の大きい本屋さんになくてビックリした。
ここになくてどこにあるん!?!?

で、無事、都会の本屋さんで発見して帰りました。
最初のページのリロステのスクランプみたいなぬいぐるみが
めちゃかわいい!!
写真めちゃくちゃよかったぁ~!
いつもと違った雰囲気がグゥー◎

うってかわってインタビューは、徹平くんらしい。笑
インタビュアーを笑顔でばっさり切る笑いが。笑
やっぱこういう仕事してると、会話テクって磨かれていくんやな~。
徹平くんの持ってるいいとこをガンガン引き出してくれてる
インタビューでおもしろい。
でも…「星座」を「正座」と間違う!?笑
しかもその返答が「好きです」って…。笑

「めちゃめちゃ話題を変える人だなって思って焦っちゃいましたよ」はあんたや。笑
こんなの真似したくても真似でけへん。笑

やっぱこの子はB型の山羊座やな~って思った。
著しくB型の印象を上げてくれてるよね小池君。
あたしなれるもんならB型になりたいもん。笑
ほんで。正直 大阪の印象ってよくないけど
小池君のおかげで良くなった気がするもん。ありがとう小池君。

最近の雑誌の中で一番ツボった記事でした(^^)

最新の画像もっと見る