*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

やさしい

2007-04-03 22:22:35 | days
少し、失恋のような状態になり
ふと頭に「心ぐるぐるまわあてっる」と
小池さんの声が。
すぐさまHavaRavaを再生。
元気がほしかったの。こういうときに
ワットの曲が聞きたいって思ったの初めてやなぁ。笑
でもね、そのまま初めて海を~になって
次にReady Go!が流れた時、涙がとまらなくなった。

やっぱり悲しいよ。好きだよ。離ればなれは辛いよ。
なんで気付かなかったんやろう。
Ready Go!が辛くて聴いてられない。
なんでなんやろ?笑

今、僕らの居場所が流れてる。
頑張ろうって気持ちになった。
あれ?あたしって意外と単純やね。笑

不思議やね、心にすっと入ってくる。
あたしWaTの2人は好きやけど、2人の音楽を
あんまり聴かないの。
とくに精神的にきてるときとか、恋愛で何かあったときは聴かない。
ミスチルやコブクロやバンプ聴いてる。
今日は、なんでかハバラバが流れたから聴いてみただけやったんやけど
意外な発見。

心に深く入ってくる訳じゃない。
強く響く訳じゃない。
ただ、ふわぁ~って優しくしみこんでくる感じ。
やわらかいんだ、気持ちがあったかい。すごく。
そのあったかさで、泣けてきた。
こんな泣き方したの初めてやなぁ。

なんか今ふしぎな感じ。ふわふわしてきた。笑

前に、誰かが小池君に「優しい声してるね」って言ってたね。
その時は何でかあたし「そうなんかなぁ?」って思ったのね。
でも今、Teppei TIME聴いて、本当に優しい歌い方で
あたしに話しかけてくれてる気がして、おだやかな気持ちになった。

あれ?なんかあたしイタイ事言ってるね。笑

恋愛から逃げてたとこあったのかなって思った。
気持ちが落ち着いて来たら、色々見えてきたかもしれない。
ちゃんと向き合ってみようと思った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るか)
2007-04-04 15:31:16
WaTの歌って、じわ~って染み込んできますよね(*´ω`*)

あたしもたまにふわふわします。←危ない?笑

でもやさしいだけじゃなくて前向いて真っ直ぐ歩かなきゃ~って気にもなるし☆

ゆっくり向き合っていい方向に向くといいですね(*^_^*)
返信する
コメントありがとうございます!!! (ちぃず)
2007-04-06 11:18:47
そういう心境になって聞いて、
初めてその歌の良さが分かったりするんですね。
今まで2人の歌を軽視しててゴメンねって思いました(^-^;
こんな風に共感してもらえるのもとても嬉しいです(*^-^*)
そう!そうなの!癒してくれるだけじゃ無くて
ちゃんと前向いて歩かなきゃ、とにかく進めばいいんやって
思わせてくれる。大丈夫なんやって思える。
徹平くんて、人を応援するのがスペシャルにうまいですよね。笑
るかさんも、人を励ましたり、話を聞くのがすごく
上手なんやろなぁってブログ見てて思います。
いつもありがとうございます(^^)
返信する