*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

なんだってぇ?!

2006-11-25 16:03:09 | WaT
Mステに出してって昨日メールしたあたし。
そしたら、昨日Mステ予告に!!!
なんでイキナリ!?嬉しすぎてテンションあがりまくり!

印刷会社とのデザインの打ち合せ中も上の空。笑

Mステは大事やんな。HEY!HEY!HEY!でも観れたらいいな♪

PVははまだチラ見程度。久々にみた演技してる徹平さん。
やっぱり役者してる時の小池徹平が好き。
歌の前評判が良いのも素直に嬉しい。

全然好みじゃ無かったのに、なんでこんなはまったんやろ?
うちみたいな業界でファンやっていう子ほとんどおらんやろな笑
小池徹平という男はホンマに恐ろしいわ!

ブランチもメロディックスも月光も見れないのが辛い…;

最新の画像もっと見る