*ちぇえせかけ*

コメント大歓迎です。ご用があれば
cheese44@mail.goo.ne.jp
までお気軽にどうぞ。

ちょっと!!!!

2007-04-03 23:46:34 | WaT
ワットのユニバHPのトップ…
ちょっとおお!!!
ウエンツ君はジャケ写で見慣れた凛々しい顔やねんけど
小池君…。完全に昔の女性アイドルやん!
それがまた普通に可愛く決まって違和感がない…笑
もうね~慣れたっていうか、尊敬するというか
さすがというか、いや、やっぱりめちゃくちゃビックリした。笑
最近はジャニーズでもなんでも、男のアイドルは
カッコいい路線つっぱしりまくりなのに
小池君はほんま可愛い路線爆進中やね。
エグザエルの新しい人も相当かわいい路線やけど
アイドルちゃうもんね。
もう最近よくわからん。
アイドルっぽいのすんごい嫌やのに
かわいいー!って思っちゃう…。あぁ。
結局やられちゃうんやなー!だって可愛い!

しかし、ほほのほくろはちゃんと消えてるのに
口元はばっちり残ってるんやね。笑


次は、いつかの5cmみたいなジャケ写にならんかな♪
これ以上あたしを壊さないでほしい(◎_◎;

新曲ええ感じやな~アジカンを彷彿させるようなー。
好きやわ~。作詞はウエンツ君なんやね?
やっぱり小池君の新曲ええわ~。
おもしろいねワットって。
新曲のたびに「すごい成長したね!!」なんて思って。笑
だからといって過去の歌を聴いて卑下するわけじゃない。
やっぱり改めて良いって思わされる。

次ワットが合わさったらどうなるんやろう!?
まだ新曲発売してへんのに、想像するだけで
すごい興奮して来た。笑
あたしにこない楽しみを与えてくれる2人に
心底感謝やね♪

最新の画像もっと見る