gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

YouTube急上昇ランク1位!! WinWinWiiin!!!

2020-11-22 22:54:00 | 日記

生きてよかった😢✨!!!!!


本当に生きててよかった😢✨!!!!!



僕の大好きなあっちゃんが宮迫さんと念願のコラボ動画を出してくれただけで幸せなのに、

カッコいいOP!!

ゲストはスーパースター手越くん!!

そしてまさかの僕の1番大好きなYouTuberヒカルさんの動画が紹介されて、

ヒカルさんの素晴らしさをあの中田敦彦あっちゃんと、あの宮迫さんと、あの手越くんが認める大人気スーパーYouTuberヒカルさんが昼から夜までずーーーっとYouTubeの急上昇ランク1位を独占して数時間で何十万と再生回数が伸びてる動画ですごいと言われ認められてる!!



しかもこの昼から夜までずーーーっとYouTubeの急上昇ランク1位を独占して数時間で何十万と再生回数が伸びてる動画に出てる宮迫さんと手越くんのYouTubeを大きく支えたのが僕の大好きなヒカルさんで、

同じくこの動画に出てる僕の大好きなあっちゃんがYouTubeを始めたきっかけが僕の大好きなメンタリストDaiGoさんなんですよ!

(ヒカルさんとメンタリストDaiGoさんの対談動画で明らかになっています!)



最高です!!!!!!!!!



僕は先程前半の動画を何度も小声でア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(感動)って発狂して、何度もスクショして、ようやくこれから後半やメイキング動画を観るので、今夜氏ぬかもしれませんww



めちゃくちゃ面白い動画なので!!

是非!!!!!

是非見て頂きたい!!!!!!



ただ面白いだけでなく、今の日本のあり方、芸能界のあり方、YouTubeのあり方について考えさせられる動画なので、

観ないと人生半分どころか丸ごと損しますよ!!!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿