gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

目の前でヒカルさんの動画を観てる高校生がいて沸いた

2020-12-07 21:15:00 | 日記


ヒカルさんの動画を観たことがある方はご存知だと思いますが、最近の動画だと必ず最後に金持ちYouTuberが流れますけど、あの金持ちYouTuberが流れている画面が見えたのでめっちゃ声かけて友達になりたかったです!笑


皆さんも電車とか街中で自分と同じの趣味の人を見かけたことってありますよね?

声かけたいけど掛けられないあの感じむず痒いですよねw

そのうち趣味垢作って趣味友増やそうって思いました!


最近友達と会ったんですけど、誰も僕と同じ趣味の人がいなくて趣味の会う友達作りたくなったので趣味垢作りますw


趣味が合わないリアルな友達<ネットだけの繋がりだけど趣味が同じ友達


だなって思います。

リアルな友達が見たら縁切ってくれて構わないw

自分からは縁切らないけど、切られたらすぐ切り替えられるので縁切られるリスクを負ってでも言いたいこと言った方がスッキリするのでズバズバ言いますw

流石に直接は言わないですけど、ブログではズバズバ言いますし、なので基本友達には垢教えないですし、ブログしてることすら言ってないケースも多いです。


だからこそブログ書きたくなるんですよね()


皆さんもネットを通じて是非趣味友増やしてみてください。


あ、今気づいた。1人で行動するのが好きなのって、趣味合う友達いないからだww

趣味合わない友達といても行動のスピードと熱が違い過ぎて嫌だからだったら1人で行動した方が自由で気が楽で楽しいから1人で行動するのかww


たまに友達に会って話すのは楽しいけど僕はやっぱりたまにでいいや()

自分の時間削りたくないし、趣味の合わない友達に対して自分の時間削って頻繁に会う価値はないからやっぱ1人が1番だわww


ごくわずかに趣味が合う友達はいるけど、Youtube好きな友達がいないw

今どきYoutube好きな人の方が多いのに

僕の周りの友達はマイノリティばっかですね(苦笑)


1番好きな趣味が合う友達ができると最高ですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿