gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

能力不足でクビになったらどうしよう…。

2020-12-15 21:41:00 | 日記



珍しく今回は弱気です。

今日これを頻繁にやったらクビになるだろうなレベルのミスをしました。


万が一能力不足でクビになってもいいようにそうなるかもと自分に保険をかけようと書きましたw


でもあとで成功したら、今のような不安な気持ちにまたなっても「あの時乗り超えたんだから平気だ!」と不安をちっぽけに思えて乗り越えられるとも思いました!



なのでメンタルへの保険兼不安対策ということで記録として書きましたw



優秀な人が怒られてるところ見てみたいなw

そしたらなんかほっとする。

見れてないからほっとできてないんですけどねw


まあ、勉強しつつメンタル保つのが何事も大切だと思います。多分w


失敗を改善しつつ、勉強量増やしつつ、

休憩時間や仕事終わりや休みは思いっっっきり羽根伸ばしますww



怒られて落ち込んでる人が見てたら、元気出して楽しいことと勉強を交互にして見返してやりましょう!


やっぱ最後は強気で締めないと締まらないですね(笑)

謙虚さは大切ですけど、強気の方が上手くいくと思うので、皆さん強気で生きましょう!

僕も明日から倍以上強気で生きます!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿