gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

悔しさは最強のモチベ

2020-12-12 16:51:00 | 日記



投稿遅れたんですけど、最近試験で1点足りなくて落ちましたww

最初はまぐれで1問多くあってたら合格してたのにって思ってたんですけど、そもそもまぐれに頼ってる時点で二流だなって思いました。一流の人は当日酷い腹痛と高熱が出るほどコンディションが最悪でも無理やり行って受かるぐらい勉強してきているはずです。


もちろんこのご時世なので高熱出たら行けないですけどw


コンディションも気をつけてつつ、

万が一コンディションが最悪でも受かるように毎日楽しみながら勉強頑張ります!



皆さんも悔しさをバネに成果を出しましょう!!


昨夜の件もあるので、まずは自分のやりたい仕事をすることを最優先に、質のいい楽しく充実した毎日を送ります!




自分の人生の軸と毎日の習慣のルーティンを大切にして無駄のない時間の使い方しますね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿