【染・裁・色 工房&Cafe 蘭布】

リメイク&お直しの店
1~20日:脳トレCafe、憩いの広場、体験、教室
月末1週間:Cafe、ランチ(予約)

*'07 フリマのお知らせです

2007-05-24 23:13:39 | Weblog
本日のフリーマーケットは土曜日に順延することにしますが、先行販売ということで本日も店内にて開催することに決定しました! ご迷惑をおかけしてすみません。 なお、お店は25日から31日まで開店します。 lamp

仲良し14名のグループによる「子供の寄せ絵Bag」です。
お子様一人一人が描いた絵をバッグにしてみました。
 モデル:みつるちゃん

そして、お母さん方が製作の仕上げをし、世界でたったひとつのオリジナルバッグができました。

春からそれぞれ違う生活が始まることになり、今までのように遊べなくなるかも
しれませんが、このかばんを見てお友達のことを思い出してあげて下さいね。
そしてその思い出作りのお手伝いができて私も嬉しいです(^.^)
あかちゃんを抱っこしながらアイロンがけ、母はたくましい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *人気!タオルストール | トップ | *フリマのご報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿