【染・裁・色 工房&Cafe 蘭布】

リメイク&お直しの店
1~20日:脳トレCafe、憩いの広場、体験、教室
月末1週間:Cafe、ランチ(予約)

*4月のアロマはパーソナルカラーとコラボ

2013-04-03 10:00:00 | Weblog

お花見は行かれましたか?
なんだか今年は感慨深い春に
なりました(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4/24から開店します

25日(木)グラスアート
 10:30~、14:00~
 「五月の節句」など 
 ワンオーダー

26日(金)アロマクラフトCafe
 10:30~
 「アロマ&カラーコラボ」
 パーソナルカラーで似合う色の
 診断後にリップ作り
 ワンオーダー

28日(日)体験染め
 13:00~
 「母の日にシルクストールを」

30日(火)お料理の日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5/25(土)
プチフリーマーケット
出店者さん募集中♪

「子供の絵Tシャツデザイン
コンテスト」のエントリー作品
募集中!
5/23まで(当日受付不可)

投票は5/31まで
お客様が審査員です

5/25は
ランチ20食限定800円
(ご予約特典あり☆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このほか、Tシャツなどに柄を
書いたり、服の色を変えるなどの
リメイク染色教室や、
初心者向けの洋裁教室、
「ぼたんつけからはじめよう」の
5月生を募集中♪

4時からの小学生講座や
お子様連れも大歓迎です(^^)

みんなでいただくお弁当や
持ちよりおやつ休憩があります♪
お気軽に見学にお越しください。

にほんごブログ村に参加しています
クリックのご協力お願いします↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 cheekyのつぶやき

今春中学になる息子と二人で
卒業旅行に行き、普段ゆっくり
話を聞いてあげられないので
ゆっくり話をしてきました(^^)

男の子は母と、女の子は父と
卒業旅行をするのです。
1泊でね♪
親と行ってくれるのも最後かな。

中学になる不安とか、
どうやってお父ちゃんと結婚
することになったのか、
なんとか妹に片づけをさせたい。
というのが彼の悩みでした。

ってそれだけ?
こんなところで公開するな!って
怒られそう(^^;

きっと中学になってからが
悩み多き年頃になるでしょう。

どんなときも、親は味方である
ことを伝えました。
何でも話せるいい関係で
いたいなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *フリマの出店者さん募集中! | トップ | *プチフリマのイベント案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿