いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

うげっΣ( ̄□ ̄!)

2015年12月21日 | 日記

小僧の玩具の整理をしてたら使ってない玩具発見。

小僧さっさと取り上げてガジガジしてた。

が、その後庭に行きウロウロ・・ヤバイこれは掘り堀りだな。

ウロウロ ウロウロ

「(-_-)ウームここじゃないなぁ・・」

ウロウロ ウロウロ

「ここだな・・掘り堀り・・」

もっと掘り堀り・・

嫌な予感が・・この木の枝が問題なんだよ。

この前伐採されて、枯れ枝やら落ちててこの枝が毛に絡んで大変なの。

案の定目一杯毛に絡んでご帰宅。

無理やり櫛で取る。もうっ!!馬鹿タレ!(`Д´) ムキー

やっと取ったら懲りずに又もや庭に行き掘り堀り。( ̄_ ̄ i)

そこなら枝くっつかないからOKだよ。全く手間の掛かるヤツだ・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8種混合ワクチン | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ぷう&あんのママ)
2015-12-21 16:18:06
はっはっは!
掘り掘りは、みんな好きですよね~。
ヒマラヤスギかなその木は、葉っぱが落ちまくって始末が悪いし、確かに毛に絡まっちゃいます。
マーブルちゃん、お母さんのお仕事を増やしちゃだめよ
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2015-12-21 16:28:22
掘り堀り好きだよね。
穴掘ってせっせと隠してるよ。

この枝最悪!チクチクするし
取るのに私の指や手に刺さる・・
痛いのなんの!この木、超迷惑!!
大家さん、他の木に植え変えて欲しいわ。
返信する

コメントを投稿