いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

初釣り

2007年01月14日 | インポート

今年の初釣りは管釣りのジュネスでスタートになりました。

午後から2時間程度H氏と一緒に突っついて来ました。

私が始めに選んだルアーはこれ。

Img_1279_1

こんなので釣れるのか~?(笑)

しっかり連荘で釣り上げましたよ~♪

その後このルアーに変更

Img_1278_2

このルアー、掛かるのだけど、

バラシが多すぎ。(--;)

結局にじますを、H氏7匹、私12匹ゲット♪

全部姉に送りました。明日の姉の夕食はニジマスの

ムニエルだろうね。(19匹も送られて迷惑かも(爆))

3匹だけ持って帰れば良かったかな~

でも、ちゃべ父に「ニジマスは要らない!」と言われている。

どうもちゃべ父はニジマスはお嫌いのようです。

Img_1280_2

2時間程度で二人で19匹なら、まずまずかな?

周りを見ると、釣れてない人も結構居たしね。

って事で、今年初の釣りは管理釣り場からスタートしました。

さ、今年はどんな釣りができるかな?

今年は今までと違う、ルアーや、ライトタックル等も

挑戦してみたいな♪って、誰か教えてくださいませ~♪

船釣り教室も、17日が実釣。

今年も頑張るぞ~~!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しこり、リンパ切除 | トップ | ジュディー再縫合 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いルアー (ノンタン)
2007-01-14 18:16:11
面白いルアー
 本物の様な形なのね????

虹鱒沢山釣れたんだね
 ふふふ~楽しい釣りで
気分リフレッシュ出来たね ちやべ母様。(*^_^*)
返信する
ムフっ(=^m^) (金ママ)
2007-01-14 21:20:55
ムフっ(=^m^)
短時間でもリフレッシュは出来る♪
だから行くべし!
初釣り坊主じゃなくて良かったっすね~♪
今年も教室で一番を狙って下さい!
ジュディーさんちゃべ君
調子が戻って良かった!\(^o^)/
返信する
冬場は投げ釣りでは釣り物がなくて、 (ちゃべ母)
2007-01-15 06:54:07
冬場は投げ釣りでは釣り物がなくて、
釣り船に乗るか、山中湖辺りでのワカサギ程度。
しかたなく、管理釣り場に行ってみたのですが
結構面白かったので良かったよ~
でも、帰って来たら、
旦那の機嫌が悪かったヽ(UoU;)ノ
問題は旦那だ・・・( ̄。 ̄;)ボソッ
返信する

コメントを投稿