いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ジュディー再縫合

2007年01月16日 | インポート

朝洋服の傷口周りが汚れていたので着替えさせた。

Img_1293

お昼にふとみたら、又汚れている。おかしいね。

傷を見たら、 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!開いてる!

慌てて午後から獣医へ駆け込んだ。

Img_1296

パックリじゃん!縫い直し~~!!

Img_1295

ホッチキス状のでパチンパチン!

Img_1294_1

汚れたお洋服も着替えて、綺麗にパチン出来ました。

Img_1298

「さ、帰ろうよ~」と急いで帰りたがるジュディー

Img_1297

又傷口が開いたら、パチンしに来ないとならないわ。

後ろ足でカリカリと掻くからいけないのよね。

駄目だと言っても、掻いてしまう(--;)

再々縫合のないように、ちょっと注意が必要だわ。

って、注意のしようがない!困ったもんだ。

今後同じ事の無く、無事に抜糸になる事を願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初釣り | トップ | 今年初 船釣り »
最新の画像もっと見る