いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

9年ぶりです~

2012年05月28日 | インポート

日曜日はしつけ教室でした。

今回はこれで終了。

Dsc01077

もちろん、次回の予約入れました。

最低2、3年は行くかな~?

何処か近くでフライボールをやっている所を

今探しています。ワンコと一緒に出来る事を

楽しみたいしね。アジリティは私がきついじゃん。

今日は9年ぶりに友達に会いました。

ワンコも一緒です。

このワンコは静岡に居た時、焼津で買って

帰って行ったMIXの子。

多分、前のHPに載せた事あるはずだわ。

http://www.number21.jp/adiary/diary6.cgi?id=chavez&action=view&year=2003&month=10&day=28#10_28

http://www.number21.jp/adiary/diary6.cgi?id=chavez&action=view&year=2003&month=10&day=29#10_29

もうあれから9年も経ったのね。

Dsc01080

ブンちゃんで~す♪

思ってたよりも大きくなってて、

かなり胴が長いと判明。

体はダックス似だったのね。

人間は大好きだけど

ちょっとワンコが苦手みたいですよ。

Dsc01079

微妙な距離ですなぁ~

風もあり日陰は気持ちよかった。

ご主人も一緒だったので、コーヒー飲んで

一休み。楽しかったね~

ブンちゃんは疲れたようで、1時前に帰宅しました。

その後、色んなワンコが来て一緒に

ダッシューε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛

Dsc01088

キャーキャー楽しいね~~♪

Dsc01083

皆日陰でウダウダ~~

Dsc01088_5

ビーグルちゃんが気に行ったようです。

シェルティー軍団さんの中にも入って

ちゃっかりとオヤツもらっちゃったり、、

Dsc01082_2

それでもビーグルちゃんと遊ぶのが楽しくて

走る、走る、ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

散々遊んで、2時少し前に帰宅。

L君のお迎えの前にシャンプーもしないとね。

速攻シャンプーして、綺麗にドライヤーもかけて

今日のお遊びは終わり。今はグッスリ寝ています。

そろそろドックランのプールも始まるでしょう。

さてさて、この子は水大丈夫でしょうか?

小さいプールを買って練習しておいた方がいいかな?

そんなこんなで、日曜日、今日と楽しく

過ごしました。楽しくて良かったね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールベスト | トップ | 暑さ知らず? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブンちゃん、そうなんだ・・・・・ (バニバニ)
2012-05-28 20:53:18
ブンちゃん、そうなんだ・・・・・
随分可愛いお顔してるのね♪
いつまでもパピーのようだね。
ヾ(≧∇≦)〃

マーブル、いっぱい遊べたみたいで良かったね。
日陰が相当混雑してるみたいだけど(笑)
もうちょっと木が植えてあるといいのにねぇ。

返信する
そうなのよ~ココは日陰が少ないんだよね。 (ちゃべ母)
2012-05-29 17:06:42
そうなのよ~ココは日陰が少ないんだよね。
夏場はどうなるのかな?
何か日陰作ってくれるのかも?
でも、ココ、プールがあるからちょっと楽しみ。
って、泳げるのか??
返信する
ども、大変ご無沙汰してます。 (ブンタの母の息子)
2012-05-30 20:18:04
ども、大変ご無沙汰してます。
HN分かりにくいので書いときます、裕介です。
昔のブログ残ってたんですね~
ブンタこんなに黒かったのかと、飼い主ながらに
ビックリです(笑)
返信する
お久しぶりです~~♪ (ちゃべ母)
2012-06-01 02:50:06
お久しぶりです~~♪
あっと言う間に9年も経ってしまったのね。
祐君とも、ずいぶんと会ってないよね。
子供の時の祐君を思い出します。
私はすっかりお婆ちゃんになっちゃったよ~
ブンちゃん、これからも元気で居てほしいね~♪
返信する

コメントを投稿