いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

クールベスト

2012年05月24日 | インポート

クールベストが届きました。

サイズ選びに悩んで、1サイズ大き目に。

Dsc01070

大正解でした。とっても着せにくかったもん。

ピッタンコを頼んでたらかなり大変だったかもね。

ちなみに、ポイントで買ったのでタダだよ~♪

夜、L君に遊んでもらう。

Dsc01071_3

だけど、その内にL君はTVに夢中に・・

Dsc01072_2

「ねぇ、遊んでよ~」

結局そのまま遊んでもらえず・・

Dsc01073_2

「つまんねーのー!」

そんな日もあるんだよ~

今日は足裏の毛をカットしました。

バリカンだと刈り過ぎちゃうみたいだから

バリカンではなくハサミでチョキチョキ。

これで滑りにくくなるよ。

今週末の日曜日で一旦しつけ教室は終わり。

月曜日に私の古い友達とワンコ連れで

ドックランで会う約束をしています。

今から楽しみです。

そこのワンコは私が静岡に居た時に

我が家に遊びに来て、そして一緒に

見に行き買ったワンコです。

その後写真ではちょくちょく見ていましたが

あの日以来会うのは何年ぶりかなぁ~?

とっても楽しみです。

その日の為にもクールベスト必要だもんね。

まだプールは始まってないかもしれないけれど

一応ライジャケも持参しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 | トップ | 9年ぶりです~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿