いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん ターン教え直し+スピン

2018年09月24日 | 日記

今朝ご機嫌が悪かったがっちゃん野郎

何とかご機嫌が直ったけれど、一体何が原因?

(原因、分かっているけれど・・)

 

新しい事を考える気もなく、やる気もなかった今日この頃。

と言うか、私が出かける日が多かったので

新しい事を考える時間もやる時間もなかった。

でも何かやりたがるがっちゃん。そ、ご褒美が欲しいからね。

んじゃ、例の問題を解決しましょうか?それは

がっちゃんのターンです。時計回りがターンなのに

逆回り(スピン)でターンと教えてしまっていました。

だいぶ前から気が付いていたのだけど教え直していなかったの。

「ターン」と言うと必ずスピン回りしてしまう。

「スピン」と言うと『何だピー?(・Θ・;) ?』・・

そりゃそうだ、逆回りちゃんと教えてないじゃん。

ツー事で短期講習を。(短気講習とも言うw)

ついでに「握手」「バイバイ」も修正しました。

何かと言うと、「バイバイ」と言うとバンザイする、、

「握手」もバンザイとなる・・何を言ってもバンザイ野郎状態。(-o-;)

余程バンザイが気に入ったのか?

かなり笑えるヤツになっていたので、こりゃ修正しないとね。

その動画となります。 面白くはない動画・・w

まだ「握手」の時にバンザイ付きになってる時もある。

「ターン」と「スピン」をちゃんと理解したかは不明。

取りあえず今日の短期練習で「ちょっとは分かったかな?」程度。

ちょくちょくやらないと駄目だよね。今後はちゃんと練習しましょう。

と今は思うが、明日にはすっかり忘れてしまう婆・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち準備中 | トップ | ウロコのがっちゃん トンネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿