いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん トンネル遊び

2018年09月25日 | 日記

超暇そうなので、トンネル作ってあげた。

トンネル狭いかと思ったけれど大丈夫ね。

1人出たり入ったりご機嫌で遊んでいましたが

すぐに飽きちゃったようなのでプーさん運んでもらった。

 

動画、露出オーバー気味。昨日もそうだったかも・・

そしてどうって事ないトンネル出たり入ったりだけの動画。

 

何かやらせないと、肩に乗って降りてくれない。

そしてTシャツのクビ回りから無理やり中に入ろうとし

入れないとクビの皮膚をチムチム咬む、、Σ(-᷅_-᷄๑)

いてぇ―んだ┌|゜ο゜|┘ヨッ! 

相手にしなでキーボード打っていると

無理やりでも掌の中に入ろうと必死、そして邪魔をする。

なんでこう「かまってちゃん」なんだろうか・・困ったもんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん ターン... | トップ | ウロコのがっちゃん カタカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿