いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

しくじりました。

2005年09月05日 | インポート
夕方までオシッコをせず、、
夕方大量放出!!!
ジョーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
ジョジョジョジョジョジョジョジョーーーー
なが!!!
ちゃんとトイレシート一枚の真中にしてるけれど
結局4枚取り替えて、その上
お蒲団にも掛かかり、他の敷き物にも、、
夕方に大洗濯となったのだった。
今晩のお蒲団はバリケン用のマットで
寝る羽目になりました。
IMG_4395

つーかさぁ、、
オシッコしてないと、トイレシートの上で
寝るのは止めてよね。それも、前足でバリバリ。
ムカツクぜ~~
ちなみに、ウンチしてません、、、
面倒な男だ、、ついでに一気にウンチも
すればいいのにさ、、、、、(# ̄З ̄) ブツブツ
IMG_4396
(<●>_<●>)の周りも毛が出てきました。
良かったねぇ~
アンヨは丸くまだ腫れてます(--;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣医 | トップ | 私は見た・・・ »
最新の画像もっと見る