いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

GW

2008年05月06日 | インポート

4日に西湖行って来ました。

Img_0751

そして、ちゃべ父に竿を折られました。(T_T)

Img_0752

でもって、じぇんじぇん釣れませーーん!

一度群れが通った。ワカサギの竿がブルブル~

するとヒメマスの竿も全部ブルブルーー

しかーし、その時ちゃべ父は寝てた・・

Img_0753

慌てて起こしたのだけど、遅かった・・・

ワカサギの仕掛け以外の竿は殆どからまってしまって

結局上げられたのはたったの二匹と

ワカサギ4匹・・・・

その後アタリ全くなし。

10日まで解禁だけどその後は禁漁になるので

秋までもう行かれないね。残念でした。

今日は遅い時間に御前崎でチョイ投げ。

始め行った場所は風が強くて、アタリも無し。

移動して行った事のない場所に。

無駄に根掛かりばかりして仕掛けと餌だけ無くなる。

やっとキスがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

デ、、、デカイじゃん!

結局餌も無くなり、即効帰宅。

帰宅して大きさを測ってみると21センチもあった!

胴回りも太い~~

Img_0763

タバコと比べると、こんなに大きいよ~

Img_0764

でも釣ったのはたったの3匹・・・

Img_0765

一番小さいのでも17センチ。

サイズはいいのに、3匹とは悲しいのぅぅ~

一番デッカイの開いて手の平に乗せると

こんなに大きいよ~

(私の手、かなりデカイです・・ちゃべ父よりも大きい)

Img_0766

3匹開いて、全て冷凍。

キスもタタキにして食べると美味しいと聞いたけれど

今日は夕飯が決まっているのでその内に天麩羅にします。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てな事で、GWも今日で終わり。

明日は釣り教室の講習会だけど

用事があるので欠席予定。

先生にメールしておいたのだけど返事が来ない~

出かけているのかな??

今月の教室の釣り物予定はキスとなっているけれど

今日みたいな大きなキスは釣れないのだろうな。

ちなみに、西湖で折られた竿は船用のキス竿です。

教室のキス釣りは他の竿でやるので大丈夫。

キス釣りは好きなので楽しみだ~~

釣れますように・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (/||| ̄▽)/ゲッ!!! なんてこ... | トップ | 天竜川 鮎餌釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿