いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

わんこ二日目

2011年11月14日 | インポート

予想通り、昨晩は鳴きました。

(ジュディーのバリケンに押し込んだ・・)

40分鳴かせた所で、近所迷惑だと思い断念。

結局、ちゃべ父が二階に連れて来ました。

全く、しょうがないね・・

そうそう、ケンネルキャブ届きました。

丁度いい?ってか大きくなったら入らない?

微妙な大きさ・・

20111113195920

今朝、昨晩バリケンで嫌な思いをしたはずなのに

何故か入ってる・・ハテ??

20111114085903

今日はL君は保育園お休み。

朝からマーブルにしつこく付きまとう。

それが嫌でバリケンに入っちゃったみたい。

ほら、しつこいでしょ?

20111114090437

追いかけまわりたり、しつこいのなんの!

あまりにうるさいので外を見せようと思って

抱っこして外出。が!重い・・・・ダミだこりゃ!

結局こんな感じに(爆)

20111114101446

L君が引っ張りまわす。

20111114094232_3

そして、ずんずんと引っ張り公園に。

20111114094416

途中でバニ3頭と遭遇。色々とおしゃべりして帰宅。

疲れたね~

20111114073941

そして、又勝手にバリケンに入って寝る。

20111114120953

やっぱり、こうやって見ると小さいね。

つーか・・バリケンでか過ぎ!

現在午後1時。

ワンコと一緒に孫もお昼寝中。

20111114134433

静かだな~

12月からのしつけ教室を申し込みました。

ちゃべ公が行ってた優良家庭犬のです。

ここなら静岡に戻ってもアチラの教室に通えます。

ワンコと楽しみながらやって行きたいと思います。

でも、お教室代高いのよね・・ヒソヒソ

頑張って良い子になってもらいましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人さん! | トップ | 今日も買ってしまった・・ »
最新の画像もっと見る