いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

今日も買ってしまった・・

2011年11月16日 | インポート

マーブル君の為に又もや買物。

ちゃべ公達が使ってた櫛はちとデカ過ぎ。

スリッカーもデカ過ぎ。

歯ブラシもない。

しつけ教室で必要なご褒美入れは静岡だ・・

しゃーないので、買った。

20111116144445

買う必要があったのかは不明(笑)

でも買ってしまった。

こんな物だけで結構な金額。

前はそんなに高いと思わず、

ポンポン買ってたなぁ・・

(つーか、色々と買い過ぎてた)

現在激貧の我が家には結構辛いっす。

昨日は小さい水飲み用の食器も買ったわ。

今日から少しずつゲージトレーニング。

コングにチキンペーストを入れて、

ケージに ・⌒ヾ( ゜⊿゜)ポイッ

戸を閉める。頑張れよ~

初めは喜んでコングを舐めましてた。

その内に「ヒンヒン~」やっぱな・・

20111116103100

コイツって・・

ジュディーもちゃべ公も問題なかったのだけれど

どうもダメですな・・・

無視しよう~っと♪何分で黙るかな?

20111116103326

黙った・・が・・私の姿が見えないと

「キャンキャン!ワンワン!ヒィヒィ!!」

ゲッ!何てヤツじゃ!

それでも静かになったので、30分程度で開放~

午後からは”らら・ぽーと”に行って来た。

はい、君はケンネルキャブで車内で待ってなさい!

(昨日はスーパーの駐車場の車の中で20分程度)

夏ではないので、安心。

窓を少し開けて風通しの良い場所に駐車。

40分程度で戻って来たけれど、鳴き声無し!

よ~し!その調子だぞ~

(って、鳴いていたのかも??)

一人でケージに居る事を慣れてもらわないとね。

そうそう、昨日から息子と孫にマウント・・

生意気にも自分が上位だと示し始めてる。

そんな態度は通じないぞ~

毎日少しずつでも教え込んで行かねば!

あまり期待はしてないけれど・・ヒソヒソ

でも、最低限の事は覚えてくれ~

頑張るのじゃ!

20111116155604

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ二日目 | トップ | マイブーム »
最新の画像もっと見る