いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ちゃべ公目薬と飲み薬

2006年07月03日 | インポート

目薬2種類

Img_0386

少し時間を置いて、2種類を点眼する。

まずは朝食前に一回目。

今日はデッキで一滴

Img_0387

左目だけ目やにが酷いのです。

食事の時に飲み薬を一緒に与えてます。

Img_0388

左2種類が甲状腺の薬。右がステロイド(朝のみ)

Img_0392

゛(・~・)゛ モグモグ

Img_0393

何故かジュディーちゃんのお水をガボガボと飲む。

そして、食後にもう1種類の目薬を点眼。

Img_0394

プチッとな。ピンボケじゃ~

Img_0383

お目目、何気にスッキリ~♪

一日数回の点眼。良い子でやらせてくれますが

数回となると、つい忘れてしまうのだった。

目薬2週間持つかなぁ??一滴がついボテッとな!

食後ちゃべ公に飲まれる前に

先にお水を飲むジュディー。

Img_0390

お水の綺麗な内に飲まないとね♪

そして、フードが落ちてないか

細かいチェックだ!<<爆>>

Img_0391

お皿も綺麗に舐めて(爆)

今日も元気に完食です♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃべ公獣医 | トップ | 新規に作成! »
最新の画像もっと見る