いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 運動会 パン食い競争練習

2018年09月03日 | 日記

昨日作ったあんぱん

 

色も良く気に入ったのに、練習し始めたらガジガジ咬みやがって

こんなになってしまい、、、使えないじゃん!Σ(-᷅_-᷄๑)

予備で10個作ったけれど、他のを使ってもガジガジの楽しさを覚えてしまったのでダメだ。

 

しかたないので、fimoで作り直す事に。

fimoって初めから色が付いているので欲しい色は混ぜて作らないとならない。

使ってなかったので固くなっていて大変!

固すぎて混ぜる指が痛くなるし、柔らかくするまでに時間掛かるし、丁度いい色にならないし、、

指が痛くなり過ぎてやる気が失せ、これでいいか?となった色が・・

    温泉饅頭!! ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

比べるとこんなに色が違う。なんだかなぁ・・

パン食い競争と言うより、温泉饅頭争奪戦って色じゃん・・


てな事があり、練習スタートがなーんと午後3時よ。ヾ(・ε・。)ォィォィ

小僧の散歩もあるし、取りあえずザーッとやってみてよね。

 

固いのでガジガジして『固いピー!(・Θ・;) 』となり

袋ガジガジだけになりましたが

(-_-)ウーム やっぱり温泉饅頭色が気に入らないなぁ・・

作り直すか、「温泉饅頭争奪戦」と変えるかどちらかだな。w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 運動会... | トップ | ウロコのがっちゃん そろば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿