いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 小さいマーク練習

2019年07月09日 | 日記

中々練習をしないマーク。

たまにはやるか~?そ、やる事ないからだけど・・w

いつもと違う形と大きさにしてみよう。

『え?いきなりかいピッ!ヾ(゚Θ゚ )ヾ 』

いきなりも何もない。いつも何するのも思いつきだ。

駄目なら又大きいマークに戻せばいいだけじゃん。と無謀なσ(o´з`o)婆

『やればいいんでしょ、、やりますピッ!( ‘Θ’ )』

この大きさのマーク、マーブルは出来るのだから

マーブルより体が小さいがっちゃんなら当然出来るよね?と・・やってもらった。

出来たって事は~~(▼∀▼)ニヤリッ 次回はもっと小さくしてみるか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 屋台シ... | トップ | ウロコのがっちゃん 屋台シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿