いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 屋台シリーズ4・金魚売り

2019年07月13日 | 日記

金魚作りに異常に時間が掛かってしまった。

金魚を作り、網、柄杓、たらい、バケツ、水槽だの

結局全部作ってしまった・・

そんなこんなを作っている間、風邪をひいたようで

咳(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

孫も学校で具合が悪くなり迎えに行く羽目になったり・・

この風邪が長い事、長い事・・昨日あたりからやっと咳が止まり出して来た。

微熱は続くし、だるい、頭痛、吐き気と散々な日々でした。

咳が出てる時はがっちゃんに何かをしてもらう事は避けています。

急に咳が出たら驚いちゃうからね。

やっと今日、金魚屋さん屋台を押してもらいました。

が・・重量オーバーで重かったようで 

『重くて動かないピ~~!(・Θ・;) 』ありまっ! 最初は押しても全く動かず。(笑)

でも、途中休み休みでも押してくれました。

しかし、動画の内容はワンパターン。

押す、足使う、運ぶ 終了。ヾ(=д= ;)ォィォィ

マジで何か新しい事を覚えてもらわないとなぁ~

何を覚えてもらいましょうか?浮かばないぃーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 小さい... | トップ | ウロコのがっちゃん 雨降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿