いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ハゼ

2008年08月23日 | インポート

1年ぶりのハゼ釣りに行って来ました。

去年良い場所を見つけておいたので

今日はいきなりそこにゴ~

でも家を出たのは9時半過ぎ。

釣具屋さんに寄って、色々と買ってそれから浜名湖。

遅~~

誰も居ない・・って事は釣れてないって事なのか?

お天気が悪いので居ないのか?

Img_1061

ちょっとこの場所イマイチだったので

川の方からチョイ投げ~

久しぶりのハゼ君登場!可愛いね~

(食べちゃうけれど・・・)

Img_1062

何故か今日はキビレの小さいのがやたら釣れる。

コイツゥゥ~~!(-_-#)

Img_1063

あまりにキビレが多いので川の方に仕掛けを投げる。

この川、いつなら両岸人だらけなのに居ない・・・

Img_1064

大体、時間が悪すぎ。お昼じゃん!

釣れないので今日は終了!

帰りに浜名湖の足湯(タダだよ~)に浸かりながら

セブンイレブンのカップ天ぷらそばを゛(・~・)゛ モグモグ

Img_1065

足湯は気持ち良いけれど、お蕎麦が温っ!

さ、帰りましょう~と東名に乗ったのだけど

ちゃべ父「ちょっくら川の様子を見てから帰ろう」と

すぐに東名を降りて天竜川沿いを走る。

「まさか、阿多古川まで行くの?」と聞くと

「当然じゃん」

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

「ちょっと~帰ろうよ~」てな感じで又もや東名に乗る。

金髪犬のフードを買って帰宅。

釣りをしていた時間は2時間弱なのに

家に着いたら何故か4時過ぎてた。寄り道のし過ぎだよ。

ハゼ君16匹。殆ど私が釣った。

Img_1066

天麩羅には丁度良いサイズだね。

今日は腹開き

Img_1067

これは明日食べましょう。

今日は昨日の夕方御前崎で1時間程度チョイ投げをして

釣ったチビカサゴを煮付けにしたわ。

ちと味が濃かった?色が・・・

Img_1068

この三匹も私が釣りました。

ちゃべ父は ボ・・

      ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

明日も何かを釣りに行くらしいが

朝早く出ないとダミだよ~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院 | トップ | 土砂降りの雨の中~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~?"^_^"。 (ホット(^_^)v。)
2008-08-24 00:27:27
ん~?"^_^"。

キビレは、塩焼きイイですよ~^^;♪

朝も釣果は伸びますがぁ~^^
川と違って~。^^ 変化があります~♪

肝は、言えませ~ん。^^;

また、メールでも~。"^_^"。
返信する
キビレ、塩焼きでグーなんですか? (ちゃべ母)
2008-08-24 07:19:48
キビレ、塩焼きでグーなんですか?
あらぁ・・全部リリースしちゃいました。
キビレ攻撃で嫌気が差しちゃいました。
大きければ持って帰って来て食べたのですが
殆どが手の平サイズでした。

今日の雨で川の様子が変わりそうですね。
久しぶりの雨。ちょっと期待~
返信する

コメントを投稿