いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

退院

2008年08月20日 | インポート

9時半頃獣医から電話がありました。

「あれから麻酔をかけてガスを抜きました。

かなり大量のガスがでました。

今朝のレントゲンではガスもなく

腸も大丈夫です。夕方には退院できます。」との事。

良かった~~ ε-(´▽`)ホッ

寝たまま水を飲むのが良くないのかなぁ??

立って水を飲んでいる時は静かな音で飲むけれど

寝たまま水を飲むと、グビグビとかゴボゴボとか

水が喉を通る音が物凄いのです。

でもこの先歩けなくなったら寝たままで水を飲む事になるし・・

とりあえず、今回は良かった良かった。

4時頃迎えに行って来ました。

昨日のレントゲンと今日のレントゲンを比べてます。

Image

まだ腸にガスが残っていますが、オナラで出るそうです。

どうも胃の消化が遅いらしく胃に食物が留まっている時間が

かなり長いもよう。ウンチの量が少ないのはレントゲンで見ると

固いウンチや下痢の便もなく、かなりゆっくりと消化をしているらしい。

気になるようなら薬を出すと言っていたけれど

酷い便秘にならない限り必要なさそうです。

昨日の処置後の3日分の薬を貰って来ました。

ともかく一安心しました。

今日の夕食は普段の3分の1与えるように言われ

徐々に元の量に増やします。

でも今後は少し量を減らすつもり。

そうそう、昨日の体重が間違っていたそうです。

今朝量ったら44キロだったそうです。

この程度ならOKかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃべ公 緊急入院 | トップ | ハゼ »
最新の画像もっと見る